クラノア

クラノア公式サイト

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

*柚卯夜*(ゆーや)

Author:*柚卯夜*(ゆーや)
常になまけてる一応女子大生。
やる気があるときはやるが、基本やる気があるときがない。
好きな声優さんは智一と浩史と小野。
まぁ好きなキャラはツンデレ属性というわけだ。
お金は使う為にあると考えているため、常に金欠に悩まされており、貯金が一向に貯まらない。
特技は妄想と知ったかぶり。

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ウェブカレ

ブログ内検索

リンク

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

memo


09/24文検〆切
09/25色彩〆切
10/26文検
11/09色彩検定

RECOMMEND

ひねもす

おのでぃだいすきw

関智一の勝手に祝うライダー35周年

智一愛!!

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


DMS~カプリッチョ!!

ママ


なんか結局DEAR My SUN!!の予約特典は特にないみたいです。
トイズとメッセサンオーはCD付いてくるからできればどちらかで予約したいけどそれは通販になるので無理です。
というわけでもう自分のところで予約したいと思います!
図書カードで買えるし、ひょっとしたらフラゲできるかもなんで(←職権乱用/笑)

まぁ限定版にCD付いてくるしいいや~。

DMSは声優目当てで買いますけど、内容もなんだかおもしろそうなんですよね~。
(基本的に声優以外の理由で乙女ゲームなんか買わない)
あ、少年陰陽師はライトノベルアドベンチャーだから乙女ゲームじゃない(笑)

息子育成かぁ~。

あ、そろそろ昨日買った髪染めるヤツで髪染めようかなぁ?

なんかピンクレッド系の茶色になるらしいんですけど、果たしで自分に合うのか否か。

あと美容院にも行かなきゃ!
服も買おう!
9月8日までに(笑)
手紙どうしようかなぁ~
プレゼントなに渡そう…。
初めて智一に持ってくよな。
たしか鈴とみっちゃんにはプレゼントを持ってったことがあって小野には手紙を渡したことがあって。。。
智一は初めてだw
わーわーとりあえず便箋買ってこなきゃ♪

なんか気分が晴れやかになってきた(笑)

つうか昨日、うちに「ご」がつく虫が出まして、初めて出たんですけど・・・・
きゃーきゃー騒ぎすぎて親に笑われた…orz
「ご」のつく虫っていうかなんというかとにかく気色悪い生命体はなんであんなに気持ち悪いんでしょうね~。
まだカマドウマのほうがましだよ?
カマドウマがでたらきっと古泉が「ふんもっふ」っていって退治してくれるはず(笑)
↑只今ハルヒの小説でそのものがたり読み中♪
つうか驚愕はいつ出るんですか?
分裂とあんまり時間が空いて欲しくないですね。
たぶん上下巻で驚愕で分裂で出た謎が解決されるはずなのではやくして欲しいです。
スポンサーサイト

<< 脳内メーカー | ホーム | きゅーっ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


